SSブログ

梅田直樹 仕事 とは? [芸能]

みなさん、こんにちは!
外は大雪で、ものすごく寒い状況ですが、
こちらもとても寒いニュースが入ってき
ました。

Bunny Days(初回1万枚限定盤)



モデルの益若つばさと梅田直樹が本日14日
に離婚する事が発表されました!!


詳しくは、ブログの後半で・・・


「益若つばさ」さんは、1985年10月13日産まれで、
日本のギャルファンションのトップモデルです。

背は、それほど大きくないのですが、「ポップティーン」
の読者モデルとして人気が出て、一躍有名な人になり
ました。

当時は、付けたアクセサリーや服がものすごく売れる
という事で、「100億ギャル」とも言われていました。
愛称は、「つーちゃん」とも言われていました~~

そんな「つーちゃん」ですが、2007年に「Men's egg」
のこれまた、読者モデルとして知られる梅田直樹さんと
結婚!!  6年前の事ですね。

翌年の2008年には、男の子が産まれテレビでも幸せな
夫婦姿を良く見ていました。

しかしながら、夫婦の溝は、その後広がるばかりで
本日14日、梅田直樹さんは自分のブログに離婚する
事を発表しました。

さらに、離婚だけでなく、梅田直樹さんは、芸能界
そのものを引退する事も発表しました。

梅しゃん-6 ~いじめで奪われた6年間~



理由は、マスコミの心無い報道が耐えられなかった
ようです。時には、ヒモ状態だったりとか、夜な夜な
遊び歩いているような事を記事にされて、とてもショック
を受けたようで、そんな芸能界にはいたくない。。と
考えたようです。
そういえば、過去に梅田直樹と板野友美の熱愛などの
記事もありましたね、、嘘だとは思いますが。。。

自分でも、僕は弱い人間なので、そっとしておいて
下さい。。。と。

芸能界で生きていく為には、これくらいの報道は、
無視するぐらいや、逆に勲章にするぐらいの勢いが
必要ですね。。

これからは、もう1つの仕事をメインしていき、
一般男性として静かに暮らすという事をつづって
います。

もう1つの仕事って、何ですかね??
気になるところですが、、確か自身のブランドの
デザイナーを手掛けていたと思いますので、もしか
したら、今後はアパレス関係の仕事を一般人として
やっていくのかもしれませんね。

その他、歌手などもしていたのですが、芸能界だと
違いますね。ボランティアや介護の仕事もしたいと
言っていましたので、こっち関係かもしれません。

離婚したとしても人生が終わったわけではありませんし、
今後の活躍を期待したいですね。

一方益若つばささんは、報道各社宛のファクスで
「私、益若つばさは、この度、梅田直樹さんと離婚
することとなりました」と報告しました。

その中には、よくあるお決まりのセリフで、二人で
よく話合った結果、お互いの為に別々の道を歩む
という内容でした。。。

益若さんは自身のブログでは、
「これからも母親として、新しい人生をゆっくり
歩んで行けたらなと思います」と4歳になる長男
と生活していく事をつづっています。

離婚なんかに負けずに頑張っていってほしいです!!

益若つばささん、、私の中ではきゃりーぱみゅぱみゅ
と少しかぶるのですが、、、おっさんですかね、、、笑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。