SSブログ

椿鬼奴 結婚 間近が 破局 [芸能]

みなさん、こんにちは!
お笑い芸人の椿鬼奴さんが、23日放送予定の番組「ホンマでっか!?TV」
の中で、結婚まじか と、言われてた男性と破局していた事を告白しました


Oni.jpg



たしか、結婚を前提に交際していたと思うのですが、、、
さんまさんや番組のメンバーもそう思っていたようで
突然の告白に、ざわざわしたようです。

17日の週録で、この話が出てきたようで、もうニュース
にも出ていますね。実際の映像を確かめたい人は、
1月23日の「ホンマでっか!?TV」を見て下さい。

私もどんな事なっているのか、みてみたいです。

この「ホンマでっか!?TV」ですが、本当におもしろくて
いろんな芸能人が、いろんな世界での著名人、、脳に詳しい
人や心理学や精神科医など、有名な人がその悩みを回答する
という事なのですが、、毎回通常ではあまりない回答を
する事から、人気の番組です。

「ホンマでっか!?TV」の詳細はこちら


そんな奇抜な回答から、思わず「ホンマでっか!?」と
言ってしまう、、、というのが番組のタイトルになって
います(笑)

1月23日21時からですので、お見逃しのないように。

本当に毎回おもしろい話をしていますね。

例えば
・ 脳は甘い物を見ると胃にスペースを空ける!?
  (※これは、本当に胃のカメラでそうなるのを見た事があります)
・甘いコーヒーを少しずつ飲むと空腹にならない!?
・女性は怒ると動体視力1.8倍になる!?(
・皿洗いで集中力が高まる!?
・男がHしたい時は無意識に鼻を触る!?

思わず、ほんまでっか? と言いたくなりますね。

そんな「ホンマでっか!?」にゲスト出演した椿鬼奴さん
なのですが、番組内では、「かわいげがなく、異性に
うまくアピールできない」と、カミングアウト、、、

椿鬼奴さんの、もと彼氏は、どんな人なのでしょうか?
椿鬼奴さんが昨夏に放送された「24時間テレビ」では、
飲食店経営者の恋人と近々結婚することを発表していました。

さらに両親にもあいさつを済ませたと報告していたのに
破局とは、なんとも悲しい話となってしまいました。。
飲食店経営者って、社長さんって事ですかね。。残念。

全然関係ないですが、椿鬼奴さんのキュートン 好きでした。。。
キュートンはこちら

音楽に合わせて、わけのわからない芸人が踊るという
無いようなのですが、なぜか音楽にあわせた踊りが
おもしろく、、、よくYoutubeで見てました(笑)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。